セラピスト日記Dialy

🌼7月2日お礼日記🌼黒崎 ひめの2022-07-19 02:56:00

Mさん❁⃘*.゚

この日も前日予約で来て頂き

本当にありがとうございました(*^ω^*)♡

 

いつも通り楽しくゆっくり出来たのと

お土産の話もゲームセンターで頑張ってGETしてくれたお話も聞けて嬉しかったです😊😊♥️

 

エビにゃんのお皿🥰可愛いすぎて

まだ開封してません(*´・ω・。)!!

とりあえず大切に飾っておりますよ😌😌

 

堂島のバナナドーナツ🥯と母恵夢ゎ

身近な方と分けて頂きました((o(。>ω<。)o))

とっても美味しかったです🌹✨

 

あとこの日に…大切な報告をしてくれて

本当にありがとう。。

転勤で四国におれるのが今月中までとゆうことで😔😔💧

とても寂しくなりますね(´;ω;`)💦

もう今日でお別れか…て思っていたら

7月の16日にも来てくれてて😭😭💗

本当に元気出ました(>_<)✨✨

 

また近々、その時のお礼日記も

載せます😢😌♥️

 

ありがとね🌼*・

 

 

🌸ひめの🌸